HOME > ブックス > お知らせ > 公務員過去問アプリ無料!

公務員過去問アプリ無料!

実務教育出版では、iPhone向けアプリ『実務教育出版の公務員過去問チャレンジ』を更新しました。
App Storeから無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。


このアプリは、2つのテスト形式でチャレンジできます。職種は次の6種類から選べます。
地方公務員[大卒]/市役所[大卒]/警察官・消防官[大卒]/民間経験者/
地方公務員[高卒]/警察官・消防官[高卒・短大卒]/


このたび、試験ニュースが追加されました。
PUSH機能で更新をお知らせします。


過去問ミニテスト
過去問ミニテストは、実力試しのためのミニテストです。
選択した職種の過去問からランダムに10問を出題します。 10問の解答が終わると、解答した問題の出題科目と採点結果が表示されます。 1問1問の正答と解説も確認できます。そこで1回のミニテストは終了です。
TOPや職種に戻って他のミニテストにもチャレンジしてみましょう。


過去問チェック
過去問チェックでは、職種・科目ごとに内容を確認できます。
職種、一番上の科目を選び、1問ずつ問題と解答を確認しながら次の問題に進むと、選択した職種の過去問をすべて確認できます。 次の問題へが出なくなったら、その職種の過去問は終了です。
TOPや科目、職種に戻って他の過去問にもチャレンジしてみましょう。


公務員試験ニュース
実務教育出版webサイトに掲載されている公務員試験ニュースにリンクしています。
最新ニュースは随時アップしていますが、アプリでは月次更新時などにPUSH機能で更新をお知らせします。





『実務教育出版の公務員過去問チャレンジ』の詳細はこちら

シェアする