HOME > ブックス > タテ・ヨコ比例の鉄板法則で狙い撃つ「超高配当株」の探し方

ブックス

タテ・ヨコ比例の鉄板法則で狙い撃つ「超高配当株」の探し方

2018年下半期版 資産はこの「黄金株」で殖やしなさい!vol.6

目次

第1章 世界の富とマネーは西から東へ
第2章 金融緩和の余剰マネーはアメリカを目指す
第3章 経済指標と波動理論で読む株価トレンド
第4章 超高配当を狙う24の黄金株
第5章 仮想通貨はこれからピークがやって来る!

内容説明

株価上昇トレンドを見極める新法則で、勝率9割を目指す!

2018年はなにかが起こる!?
日経平均、NYダウ、原油、円ドル相場、金、米国債……。
徹底した経済指標分析と波動理論で見えてきた日本株の行方とは?

第6弾となる黄金株シリーズ最新作は、従来の4セクターから6セクターにカテゴライズを拡大。
また1セクターにつき4銘柄と超厳選した24の黄金株で、高配当株を狙い撃つ!


【著者紹介】菅下清廣(すがした・きよひろ)
国際金融アナリスト、投資家。国際金融コンサルタント、投資家。ウォール街での経験を生かした独自の視点で相場を先読みし、日本と世界経済の未来を次々と言い当ててきた「富のスペシャリスト」として名を馳せ、「経済の千里眼」との異名も持つ。
『今こそ「お金」の教養を身につけなさい』(PHP研究所)、『新しいお金の流れに乗りなさい』(徳間書店)、『資産はこの「黄金株」で殖やしなさい!』シリーズ、『株とチャートでお金持ちになる!』(実務教育出版)など多数の著書がある。

関連記事