HOME > ブックス > お知らせ > ブックス 本の探し方のご案内

ブックス 本の探し方のご案内

実務教育出版ブックスでは、タイトル、著者名、キーワード、ISBN等で本を探すことができます。

【右メニューの使い方】
■[書籍検索]について
右上部の[書籍検索]では、キーワード、タイトル、著者名、ISBNを選び、検索する文字列を入れ、
[検索]ボタンをクリックすると書籍が検索できます。
■[ジャンル]について
[ジャンル]ごとに書籍を表示させることができます。表示させたいジャンル名をクリックしてください。
また、各ジャンルの頭についている三角の印をクリックするとさらに細かいジャンルが表示されます。
■[シリーズ]について
主なシリーズは、右メニューのシリーズ名をクリックして表示させてください。

【各書籍ページの使い方】
各書籍ページでは、詳しい内容紹介しています。
◆ネット書店を選択でネット書店が選べます。各ネット書店から書籍を購入することができます。
◆内容説明の下には[関連書籍]も掲載しています。
◆各書籍に正誤表がある場合は、ページの一番下の[関連記事]に掲載しています。
詳細は『ブックス 正誤表・訂正表の探し方のご案内』をご覧ください。

【立ち読みをする】
◆スマートフォンで立ち読みをする
うまく表示されない場合は、YONDEMILL(ヨンデミル)FAQをご覧ください。

◆もう一度立ち読みをしたい方へ
立ち読みは、前回開いていたページから立ち読みが再開する仕様になっています。
もう一度立ち読みをしたい方は、閲覧履歴のデータを削除するか、見たページより→で戻って内容をご確認ください。

 

シェアする