HOME > ブックス > トランプ・バブルの大波に乗れ!

ブックス

トランプ・バブルの大波に乗れ!  新刊

【2017-2018】資産はこの黄金株で殖やしなさい vol.4

経済の千里眼・菅下氏が、トランプ大統領誕生で劇的に変化する世界の金融市場について豊富な海外人脈から得た衝撃情報を公開!

著者 菅下 清廣
ジャンル ビジネス 経営 > 資産運用 株
書店発売日 2017/04/26
ISBN 9784788912878
判型・ページ数 4-6
定価 1,500円+税
 

目次

第1章 トランプ相場を読み解く視点
第2章 世界のリスクがわかれば 「買い」と「売り」が見えてくる
第3章 「国内市場」には 好材料が揃っている!
第4章 トランプ・バブルの大波に乗る36の黄金株

内容説明

【アベノミクス初期に酷似する相場で、一攫千金のチャンスをつかめ! 】

トランプ大統領就任で世界に緊張が走っている。アメリカ、ヨーロッパ、中国、ロシア、北朝鮮…。トランプの政策と発言に呼応するかのように世界的なリスクが顕然化する中で、大統領就任当初のご祝儀相場とは一変、相場の先行きに暗雲が垂れこめているかのような情報が跋扈している。

既存のメディア情報ではいっこうに解けない錯綜するトランプ相場のパズルの解とは果たして?

世界的なトレーダーやシンクタンクの情報を精査し、独自の情報網から世界の政治経済情勢を緻密に分析。さらに著者独自の波動理論で見えてきた相場の行方は、ずばり、「トランプ・バブル相場」の到来。

今回は、前回の48銘柄から大幅に絞った36の爆騰勝負銘柄を公開。さらにすべての銘柄にチャートを附し、著者オリジナルの勝負ポイントを明記した。


【著者紹介】菅下清廣(すがした きよひろ)
国際金融コンサルタント、投資家、スガシタパートナーズ株式会社代表取締役社長、立命館アジア太平洋大学学長特別顧問。
ウォール街での経験を生かした独自の視点で相場を先読みし、日本と世界経済の未来を次々と言い当ててきた「富のスペシャリスト」として名を馳せ、「経済の千里眼」との異名も持つ。
経験と人脈と知識に裏打ちされた首尾一貫した主張にファンも多く、政財界はじめ各界に多くの信奉者を持っている。
著書に、ベストセラーとなっている『今こそ「お金」の教養を身につけなさい』(PHP研究所)、『資産はこの「黄金株」で殖やしなさい!』シリーズ、『株とチャートでお金持ちになる!』(実務教育出版)など多数。

関連記事